2010/11/13

星のCuteな子供服

子供服って大人のそれより高くないし







その小ささが可愛くて、買うのがとっても楽しいです。






今日は、星の子供服をご紹介です。








ワタシ、自分は、ゴチャゴチャっと色々なタイプの服を色々なところで探すタイプですが







何故だか、息子の服はそこそこにコンサバです。







いや、そうでもない!? ・・・もうよく基準がわかりませんが







東京では8割GAPで買ってました。








女の子だったらまた違ったと思いますが。








けれどこちらのGAPは品揃えがあまり...世界共通にしているのか








冬モノなんか並んでて、買えません。なんだか残念!








アルマーニで服を買うってガラでもないし






オーストラリア発のカジュアルブランドで、頻繁に息子用Tシャツを買っています。








Tシャツ。まあたいしたこと..無いですね。2つで20$なので文句ナシですが。




着るとこんな感じです。(安さ故か?)薄手で着易いようです。







でもここ、女の子のは可愛いですよ







ふわふわのチュールスカート、ああ、自分でも着てみたい。





着てたでしょうが、バカみたく。というつっこみに備えて、耳、ふさいでます。







アクセサリー売り場。カラフルだし、・・・それに安い!大体全部10ドル以下です。






自分用にでもいいんじゃない?いいでしょう。いいよね。もう歳とか関係ないのよ。





という事で、自己完結のあと、購入です。





いや、実は1つに決められなくて。







これなんて2つで5ドルのセールでした。アメみたいで可愛いですよね。プチっとキラキラも入って。






こちらに来て一番気に入った子供服はこれです。ステキなお店で、たしか135ドル程








可愛い娘さんの服は自分で選びたいママ心を思うと、靴ルポのようにlet me know で〆にくいですね







ということで、”子供服のショッピングも出来る旅先”の候補地に







星も、どうぞ含んでくださいね。







年中夏服とあいなります旨は、どうぞご容赦ください(笑)





Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

7 件のコメント:

  1. うんうん!

    可愛いですよね、子ども服♪♪

    そうそう、シンガポールでも負けじとけっこう安くて可愛いのよく見ますよ。

    夏に(いつでも夏だけど)、産まれたシンガポールにいるお友達の子は女の子です。

    でもその子の赤ちゃん服ちょっと破けてた(笑)。
    MADE IN インド でした! インドって初めて見た!


    てゆーか…

    可愛い服着て、メントス持って、何やら誘ってる感を出しているネオ君が可愛いと思います(^―^)

    返信削除
  2. モモ色果実さん

    コメントありがとう。
    Made in インドゥですか。それはなかなかにエキゾチック♪
    結構欧米系メーカーでも、思いもよらないところで製造をしていたりするアイテムもあるよネ

    「これかってください~お金くださいよ~」ポーズです、あれは(笑)もう、困ったモンです・・・

    返信削除
  3. Printy ちゃん
    女の子服 そそられますねー★
    子供服にはもったいない!子供160なら イケる? 
    チュールスカートは コーラルピンクがいいわ。
    しつこいわね^^!

    金太郎飴的なアクセ何だか懐かしいような新鮮のような。
    靴と小物が好きなわたし  あぁ。飛んでゆきたい。。

    返信削除
  4. Plumeria ちゃん

    流石のコメント!!
    そうなの、必殺!160cm攻撃(笑)
    ワタシもお試し寸前でしたわ

    そうそう、金太郎飴を思わせるでしょ。

    きっときっと、フランスもステキな物に溢れていると思うけれど
    その次はオシンガに~♪ダーリンにもそうお伝えください(笑)

    返信削除
  5. あは。
    丁度 darlingと一緒に見ておりましたー
    連れて行ってもらいますっ。
    しつこいようですが シンガポール大セール!行きたい!

    返信削除
  6. はじめまして。
    私も2歳の男の子がいるので、ちょこちょこブログ読ませてもらってます。

    子供用のTシャツ、2枚で20ドルはやすいですねー。
    どこのお店か教えてもらうことはできますか?

    返信削除
  7. 匿名でコメントくださった方へ♪

    ブログ読んでくださっているんですね、同じ2歳の男の子がいらっしゃる方に読んでいただいているなんて、それだけでなんだかうれしいです。

    子供Tのお店は、Cotton on っていうところです。色んなモールに入ってて、きっと街で見かけていらっしゃるかも。プラザシンガプラにKids専門のお店がありますヨ♪
    ではでは☆

    返信削除