2011/03/01

夫の新店、ワタシの出店

シンガポールより皆様へ



ラーメンが好きで好きで、シンガポールに来るに至った夫。


昨晩オープンの店舗は、準備に一層深く関わらせていただいたようです。



セラングーンガーデンという、閑静な街に新しく出来たモールにあります。



明日からは日本のワタシと息子、早速、行ってまいりました。



スタッフのみんなにじゅんぐりに抱いてもらう息子。



周りには一軒家が多く立ち並ぶ閑静な住宅街の一角。




今回、お店の壁面に今の夫を写真で使っていただいたようです。



比較材料:一年前の夫の写真はこちら。



まあまあ、まあるく・・・なりました^^:。



顔の丸さはさておき、



本人だからこそ感じる葛藤も含め、様々なチャレンジがまたこの店舗でも



あるのだろうなと思いますが、



イキイキと夫らしくいられ続ける事を、祈るばかりの家族です。



さて、話変わりまして、「ワタシの出店」 などと



たいそうな感じに書きましたが、フリーマーケットについてです。



行くからね!と言ってくれた



あの子の顔やこの子の顔、もしかしてブログを読んでくださっている方・・・



色々思って集めました。それでもとっても少ないかも?



以下に簡単に告知させていただきます。



◆3月6日(日)明治公園
◆開始~終了時間 10時~15時

◆住所       渋谷区千駄ヶ谷一丁目
◆アクセス(交通) 大江戸線「国立競技場」駅徒歩7分
          中央線「千駄ヶ谷」駅徒歩7分
          外苑西通り沿い  日本青年館横


時間はオフィシャルに定められているものですので、子供の様子をみて



早めに引き上げさせていただく可能性ございます。



朝は出店者は8:30受付だそうですので、10時より少しマエに、居るかと。



600店規模な大フリーマーケットのようでして、見つけていただけるか?



小さな子供が「レシートの話」をしている店をどうぞお探しください。



というのはアレですので、ツイッターかブログに携帯から場所投稿を



もし出来れば、投稿いたします。



当日はワタシの親友が、お手伝いを申し出てくれました。



ワタシと違って商売やらせたらこの人。という頼もしい女性で



とってもきらびやか、美人ですのでどうぞご注意くださいませ。



そして、息子のネオですが、売る側でありながら



「レシートください。」と言ってしまう可能性が大ですが、



なにぶん今レシートが彼の宝につき、あらかじめご了承くださいませ(笑)



皆様にお会いできるチャンスをとても楽しみに、もう数時間で出発します。




Can't wait to see you.


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます♪
    ポスター凄ぉい!!!
    私も写真撮りたいです。皆で。

    帰ってきたら是非、一緒に行きたいです!

    フリマ、楽しみですね♪

    こちらは、すでに寂しくなってます。

    シンガポールより★

    返信削除
  2. naoちゃん

    コメントありがとうぅ。ぜひ今度、あのデッカイポスター冷やかしがてら、セラングーン行こう!

    帰ったら会うの楽しみにしてるよー。
    スーパーで「関西風」。とか書いてあるのを見ると、あ、、とnaoちゃんを思い出してます(笑)
    see you soon!!

    返信削除
  3. はじめまして,このお店うちの近所なので,是非、伺いたいと思います〜
    がんばってください。

    返信削除
  4. noachan さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    セラングーンのお店、足を運んでいただけるなんて。
    夫もきっととても喜びます。ブログにも載せた壁面の写真のデカサには
    きっと引かれると思いますが^^:どうぞ目をつむってやってください。。(笑)

    返信削除