2013/05/02

ご報告


人の話を

真剣に

一生懸命

聞いてあげなさい

 

人の力を

心の底から

信じてあげなさい

 

単純そうだけどなかなかできない       ---本より抜粋

 

 


 

 

ご無沙汰しております。お変わりありませんか。

 

 

 

ご報告、と書くとかしこまり過ぎてしまうかもしれないのですが、一つここで。

 

 

 

夫、3月の末で「すず木」を離れました。

 

 

 

見果てぬ夢、なんて言葉がありますが

 

 

 

この先も、自らの道を誠実に歩んでゆく事と思います。

 


 

きちんと顔を見て話の出来る友人の他に、

 
 
 
 
 

実際お話する事はもしかしたら、ないかもしれない画面の向こうで

 

 

 

このブログをそっと読んでくださるという形で、夫の歩みや、その奥の私にさえも、

 

 

 

暖かい想いを寄せて下さっている方もきっといると考えているので

 


 

遅ればせながら、ここでもご報告とさせていただきました。

 

 

これからも

 

 

見守っていただく事が叶うのであれば、それは私には、とても有難い事で

 

 

また、

 

 

日々ベストを尽くしてゆく夫の力となると、思っています。

 

 

どうぞ、これからも、そっと。

 

 

心より、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

最後に、話は変わるんですけれど、

 

 

 

先日、香港に行ってきました!

 

 


 

お天気に恵まれず

 

 

 

時に、冷たい雨に降られ

 

 

 

夜景もシンガポールのがくっきり見えましたが

 

 

 

香港に、恋をして帰ってきました。

 

 

 

ワタシの目で見た、今の香港のほんのごく一部を、

 

 

 

次回から、お話させていただければと思います。

 

 

 

皆様どうぞ、よい週末を!
 
 
 
 
Love,
 
 
Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿