2013/03/25

TOP TABLES


Dear Mr. Noodleholic






I-S Magazine , Singapore's finest restaurants.







命を削るようにして、心を込める。





そうやって働くって、どういう実感なんだろう。





Work hard, stay humble.





そういう毎日が人生の一部として、





これも、人生の一部ってことだね。




一緒にいるのに、おかしいんだけど、





すごいなあ、って思うのよ。 私と違う人生だなあって。





光るものがあるんだなあとか。





そういう発想って、すごいなあとかさ。





ああ、そんなにも、苦しいんだなあ、とかさ。




一番は、「そこまで想えるなんて。」 かな。




そういう人生、そばでご一緒出来るって




私、ありがたいなあ。とかね。




・・・たまに、だけどね。 




この先も、ずっと、体いっぱいの夢を!






Love,


Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. またどこかでご一緒出来たら嬉しいです2013年4月3日 10:12

    おめでとうございます♪
    また食べに伺います。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      どこでお話しさせて頂いた方かなぁと
      色々思い巡らせています(^^)
      またタイミングがやってきたらお会いできますよね!
      楽しみにしています。

      削除
  2. 南国ゴルファー2013年4月8日 10:16

    ステキですね。

    古い言葉ですが「夫唱婦随」。
    「婦唱夫随」もありですが(笑)

    感謝の気持ちを忘れずに暮らされている
    様子が本当に微笑ましい限りです。

    「魂」は酷使しても磨き倒しても決して
    磨り減るモノではないと思います。前を
    向いて焦らず、タイミング良く、歩いて
    いる限り「魂」は不滅だし、成長してい
    くのでしょう。

    でも「身体」には気を付けて下さいね~

    返信削除
    返信
    1. 南国ゴルファーさん
      いつも本当に心の暖まる言葉をありがとうございます
      お返事がおそくなりましてすみません。
      このブログの右に、メールフォームがあるのですが
      近く、もし宜しければ、一度メッセージを頂くこと、出来ますでしょうか。
      南国ゴルファーさんには、個人として直接ご報告したいなと思う事ありまして
      不躾にすみません。

      削除