2010/11/18

「女の幸せ」星shoesルポvol3

”Shoes make me happy, I'm superficial. Whatever "
「靴ってあたしを幸せにしてくれる。あたしって軽薄。どうでもいいけど」









そう、どれだけそれが ”うわっつら”の幸せであっても








靴はオンナを幸せにする。







それには、一票を投じたいと思います。







靴でクローゼットを埋め尽くしたって構わないの。








そんな事をこの人が、10年も前からTVの向こうで見せ続けてくれたような。








そんな気もしませんか?







さて...という事で、第3回、星シューズルポです。







ただ、こちらは年中こういう気候ですので、







そりゃ、ビーチサンダルで花も咲きます。





余談ですが、ワタシ、ビーチサンダルを持ってないんですが






ここのはやっぱり履きやすいの?







話がそれてすみません。正真正銘のプラダから




それっぽいモノ。50ドル以下。





ありそうで無い感じに凝ってますね、フラット豹





ハイヒールな豹。つま先にむかう形がちょっとユニークで素敵です。







フラットなお花のパイソンに






トンガリなフラットパイソン。






ハイヒールですがソールが厚めで履きやすかったゴールド×黒 50ドル以下です。







ゴールド仲間2連発











これは本当に、とっても履きやすかった黒






ベージュブラウンに黒のレースがかかってます。綺麗。







普通のパンプスだけど、案外こういうの必要だったり?





ミュール派の方へ...といってもミュールって季節でもないですね。





クリスマスまで1ヶ月、日々、頑張っているんですもの







「靴で幸せ」になっても、きっとココロもお財布も痛めない!と、思います。







ということでいつもの通りですが、何かあればどうぞ、let me know ということで







最後に・・・









靴屋に行くことは朝飯前になってきた、もうすぐ3才の息子のバックショットもご覧ください(笑)




Love,Mio


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. はい、そんな気がします。

    ねおくん、3歳にして靴屋に行くことが日課なんだよね(笑)将来の彼女より絶対靴見る目養われるよね。写真の中のねおくんも、「このヒールは・・・」とでもいいたげな姿勢。今はベビーカーで入店だけど、将来はひざまずいて彼女にはかせてあげたりするのかしら。

    フツーパンプスもなにげに毛穴がついてたり、はきやすそうな形だったり・・・”それっぽい”ほうのプラダも全然可愛い!

    やっぱり靴天国だねえ・・・冬でも!

    返信削除
  2. あはは…o(><)o
    ネオ君 素晴らしい! 店員以上じゃない?
    どう見ても靴を丁寧に整列させてる風よ!
    味覚とセンスは子供のうちから! 
      
    パイソン&お花 と
    ソールが厚めのゴールド×黒
    に1票! 
     ベージュブラウンに黒のレースのお隣の
    落ち着いたピンク ラインが可愛いわぁ♪

    返信削除
  3. Ohimeちゃん

    コメントありがとう、将来・・・寒いスエーデンでも可愛いサングラスを見つける目利きのゆいちゃんと、「まま、だってさ、しぶやより、オーチャ(オーチャード=シンガポールの土地名)のがくつたのしいよねえ?」という息子と出店というのはどうだろうそうなると、場所が問題かあ(笑)

    返信削除
  4. Plumeriaちゃん

    コメントありがとう。流石はPlumeriaちゃん、ちらっと見ええてるピンクのカットに気がつくとは!とても履きやすいよ。
    商品のプライスタグを屈んで直してしまう息子と2人、送付体制万全ですので(笑)普段履き?に加えてみようか。という際は、いつでもメールしてね!

    返信削除