2010/12/01

チャイナタウン、"なんまい"ついでにお買い物

なんとなく、手を合わせたいなあ、と。思う事も思う日もあったり。ね。










息子と2人、今日はチャイナタウン、「なんまい。」 しにいってきました。





まずは、とっても美味しい、いつもの1.5ドルの肉まんをたべて







お線香のお賽銭も入れて、「なんまい。」









晴天のチャイナタウン。フト見上げた右の看板 ”TATOO GALAXY"








最近携帯を、ドコモ ”GALAXY S” に変えたという、







色白の肌の上、その美しい芸術的なタトゥーを無駄には人に見せない








東京の、大好きなあの子を思わずには居られません。








「なんまい」に向かうまで、チャイナタウンの小道を通りますが







お土産の店づくし・・・







この冬、東京にかえる予定はないけれども






郵便で送ったっていいじゃんね?と、








マーちゃん土産、オシンガグッズを、息子と2人、アツくチェック。






「あーまま、これもかわいい、これもまーちゃん。これをかおう。」と






息子も、ワタシに負けず、かなり熱をいれていました。







戦利品の?ご紹介です。







マグネット、お金は息子のお気に入り、お店のヒトも、何書いてあるかわからない・・
と言った緑は、私のお気に入り。







さらに、完全に押し付けで、あの子にも、あの子にも、あのヒトにも、








マーちゃん付き、イニシャルストラップ買いました。







他は、マーちゃん小物入れや、速攻で紐が取れてしまったパープル「福」巾着など・・・




そしてワタシ的本日の目玉はこちらです・・・。








じゃーん。マーちゃんネックレス♪







オエーーー。って感じデス・・か? いいの、いいもん、ワタシは好きです。









あの子だったら、もしかしたらプラダやエルメスのネックレスと重ねづけしてくれるかしら?








いや、こんなの好きな子いないか・・・







でも、ワタシ自己満足の大満足!  ご覧ください。







あら?まだ目が馴染まない?そのうちかしら?ね。







東京のみなさん、







Printyハードプッシュ、マーちゃんネックレス、お気に召したら教えてね。








お揃いを買いに、ワタシまた、チャイナタウンまで飛んでくから。




Love always.


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿