2010/10/03

星magazinesルポ

今朝のこと。


現在タイに居る夫から電話が。



嬉しそうに話をする息子「ぱぱ、さきにカチャンかべちゃったよ。」




帰国日程を聞き、「ワタシだって美容室やネイルに行きたいのにー」といったワタシ。




”ワタシだって”ってあなた一体。・・・とすぐさま心で自分でつっこみます。




何故か、「うん。もうしわけないねー」と言ってくれた夫ですが、全然申し訳なくないですね。




失言、失言。(本音だったけど



と、まあ、反省し、本日は・・・近所のモールに行くにとどまりました。




近所のコンビニやモールレベルでも、雑誌は十分たのしめます。




さてと、前置きが長くなりました。 星の雑誌ルポをさせていただきます。




ハリウッド系ゴシップ等々の雑誌。タイガーの離婚の記事ってちょっと古い気がしますが。



ジュリアロバーツの映画日本でも公開中とお友達から聞きました。こちらもですよ。


いまやBAZAARのカバーを飾る世界のケンさん、渋いです。


ティーン雑誌。
こちらのアイドルでしょうか。まだ勉強不足で・・・髪型がいかんせんモードすぎるのが気にかかりつつです。


素敵系の雑誌も数々。ウエディングや、食と旅。



記事も何にもなし!!とにかくHOTな女性だけ!!と書かれるこの雑誌。

読みました。確かに。

各国のセクスィーさんが、下着姿で。ただただそれだけ。買いたくなるほど美しくセクシーでした。


こちらは、”ひよこくらぶ”的内容といったところ。


エキスパッツ(駐在者用)のシティガイド、お洒落すぎてなんだか逆にちょっと引いちゃうワタシ。


子供用学習ドリルみたいなものも、こんなに沢山。英語に混じって「部首」とかがあったり。


「買いたい」というので、「こういう、数字のにすれば?」と提案したけれど

買ってこんなに喜んだのは

こちらでした。「だって、おかねがたくさんかいてある」という、いかんせん微妙な理由・・・


「50men we love」特集を買うワタシは、母として息子にモノ申せないでしょうか・・・



こんなチームメイトの2人ですが、パパ、帰りをまってるからね。



以上、洋雑誌満載のシンガポールルポでした。



また新しい1週間がはじまりますね、ファイト!です。

Love, Mio

0 件のコメント:

コメントを投稿