2011/01/08

写真でShall we talk?

おなかの調子がよくない数日です。




ワタシは、おなかは比較的強いほうだと思います。






がここ3日、胃も痛いし、おなかも下しています。





ワタシは・・・






痛みを伴うからだの変化が訪れると、世界の中心で痛みを叫ぶ人になってしまうタイプで






いかんいかん!!と





景気づけ!? に(←オカシイです・・ね)決めかねていたサーフブランド、O'NIELLのバッグを






隣のモールに買いに行く決心をしたら、ない。






お店の方の英語がまたものすごくわかりずらく






お互いノンネイティブで、苦労しあってQ&Aしあいながら、






リサイクル素材をつかった、1点ものだったという理解にたどりつきました。






ここいらの人が買うとは思えないと、甘くみていた派手BAGの買い逃し。






ああー。今日はキレのある文を書くことができなさそうですので






最近のいただきもの、今ほしくて迷っているもの。





カラフルで目にとまったもの






ステキな出逢い。





写真で話そう、サタデーアフタヌーン。でよろしいでしょうか。






香りつきのゴミ袋&ダスター。”香りつき”って小さい頃の文房具やティッシュを思い出しません?



お花のつぼみを広げるとエコバッグに。


1本1本に粋なメッセージが。いくつも買いました。纏めてもやさしいカラフル。



優しい友人達サマサマで、手ぬぐい、あれ以来増えました。”手ぬぐい師匠”からいただいたものも。




チャイナタウンの麻雀グッズのお店で買ったもの。何に使うかは、いいんです。



可愛いパジャマパンツ



暫くの間欲しいのに、買い逃しそうなハイヒール



近くのダサモールでいきなりみつけたRayban 都心の店もあるかチェックしました。当然ありましたが。
こんなのかけると、カニエ(ウエスト)みたいでしょうか。






Blogにコメントを下さった方が、日本からこちらに来ていらっしゃるとお話を頂き、お会いしました。








サラッサラの髪の毛で、とっても美しく、もしかしなくても年齢はだいぶお若いだろうという彼女




それはおっとりとした、優しい方で、







タクシーが全く捕まらず、45分も遅刻した大ボケの私たちと・・、楽しい時間をお付き合いいただきました。






顔の見えないBlogの世界から、こうしてご縁が生まれるたび嬉しく思います。









最後に、近影。弟夫妻から贈られたTシャツを着た私、このあとお腹を壊すとは思いもよらず・・・



以上・・・こまごましたお写真にお付き合いありがとうございました。








来週はちょっと、色々動きがありそうです。






日本の皆様は3連休、どうぞゆっくりと正月明け出勤の疲れを癒されますよう






また来週に^^





Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. Printyさん

    Kayokoです。
    昨日はありがとうございました。
    とーーーっても楽しかったです♪

    シンガポールのこと色々教えて頂けて、
    異国に住むという不安が少し和らぎました。

    また機会がありましたらご一緒したく思います^^

    p.s.ネオ君と2ショットでブログに載せて頂けて感激です!!!(>w<)o笑

    返信削除
  2. Kayoko さん

    コメントのお返事が遅くなりましてゴメンナサイ!!(@@)!
    先日は楽しいひとときをありがとうでした。

    ワタシにわかることは少ないけれど、これからもKeep in touchでいきましょう♪シンガポールででも、日本でも再会する日を楽しみにしてます~。

    返信削除