2011/01/30

あれこれ一気にお話します

シンガポールより皆様へ




最近、我が家のテラスをこんな風に変えてみました。




うそでございます~!!




1秒でばれるうそ、申し訳ございません。





短い間に、ありえないアクティブさで、動き回ると





ブログに上手く、纏められないなあ。という事で





ここはすでにまとまってるものを利用いたします。





色の部分をクリックくださいませ。





冒頭の可愛いテラスのあるセラングーンガーデンに行った話



夫がさらに深く関わる新しいラーメン店もここへ登場との事です。





その後のシャレオツカフェ、Arbite のお話低い建物の多いこのエリア、ステキでした。



旧正月前の、チャイナタウン散策のお話。





プラタ大好きなワタシ&息子、夫調べの「星1番のプラタ」へ行った話







フーターズは負けたかも?な、絶品チキンウィングと、リブな店の話







東京のあの子に教えてもらった、韓流メンズの話も。






ッパない(゚Α゚lll) 満載で夫がUp完了してますので・・・流用です





余談ですが、夫、少し前に、静か~にブログ村から抜けちゃいました。




ポチっとするマエの一言、あれよかったのにね。




あ、それ、家族が言うことじゃなかったですね。




Anyway、





日曜に読んで下さった皆様も、月曜にクリックして下さったみなさまも、





暑い国でタンクトップの方も、寒い冬でロングブーツで出勤の方も




みーんな同じ一週間の始まり。




さあまた頑張りましょ!


Talk to you soon.



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. おつかれ~!!
    超素敵なテラスだねーー♪自宅だといいねっ笑

    盛りだくさんなときほどBlog更新する時間なくなる・・・当たり前な正比例だけど、歯がゆいね。元気に頑張ってる姿を勝手に想像してますー♪パパ最近頑張ってるよね。Blog更新。忙しいのに偉いわ~~

    私も今日こそ・・・がんばろ・・・・。

    返信削除
  2. Ohimeちゃん

    でしょー^^:手入れに自信ないけど、あれは自宅であってほしー。

    Ohimeちゃん本当最近メキメキ忙しいもん、まさかの5回目?の風邪にはご用心の上、パワフルに頑張ってねーファイトー。
    って、お!Ohimeブログも更新されてるね。みにいくよー。

    返信削除