2011/02/21

ラッフルズにてBigshotと対面

シンガポールより皆様へ


このブログをはじめて最初の頃、「お泣きなさい」の回で登場しましたお方


お写真を載せておりませんが、かなりのBig shot(大物) です。



彼女がフトお話する事の桁はずれ感といったら、例えば星を買ったとか



一般人のワタシなど、何度目を丸くしたか。



ビジネスが絡むとまた話はアレですが、イチ人間としては、



「おねえちゃんと思って♪」と、目をかけてくださいました。


母以上の年齢と思いますが、そんなこと!彼女にかかればなんのこと。いいんですそんなの。



そんな彼女が来星いたしました。



 Million Dollar Round Table(MDRT)という組織の国際会議です。



組織の名前に、ミリオンダラーって・・・それだけでもう




なんだか、なんか、、気後れするものがありますが




とにもかくにも、「ああーあえて嬉しい」ウルウルしてくださいました。




「今の彼」と韓流スターの携帯の待ちうけを見せてくださいました。




各国で、定宿を決めているという彼女 「それが安心と信頼というものよ」



というホテルは、そうです、ラッフルズ。そのエクスクルーシブ感といったら



ワタシごときが、iphoneなんかで、チョロチョロと



写真を撮るのが恥ずかしいやら申し訳ないやら。



なので全然写真がありません・・・。




スイートエリアにお泊りの方々の、金銀財宝なしなのに出ているセレブオーラ・・・




ワタシここ歩いててすみません。といいたくなりました。




「ちょっと今こんな格好だし、ホテルのあそこのバッフェでいいかしら?」


という事で、あそこのアレでいいかしら?が




ワタシには、記念日みたいでしたが・・・




あそこのアレはとても美味しゅうございました・・・。




一週間彼女の滞在は続きます。




いろいろ思う事のあった本日ですが、明日がまたありますので、




もう今日は、これにて失礼いたします。



また感じた事を綴れたらと思います。どぎまぎしながら撮った写真と共に(笑)


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿