2011/12/23

バースデー洗髪!

シンガポールより皆様へ




「アラウンド」って基準値からどのくらいの範囲を言うんでしょうか?





気持ちはアラサーにねじ込んでもらいたい。という話題





それアラサーの人に失礼なんじゃ・・・(笑)?と昨年既にいわれており





ここは、アラフォーという言葉に敬意を持ち







来年あたりから・・すみません、お世話に・・・





と、打診させていただかなければならないです。





12月のクリスマス直前が誕生日のワタシ





ホテルにいっても、



レストランでも





IKEAでも




オフィスビルにもクリスマスツリー


自分の誕生日まで街は確実に盛り上がっており、



故にこの季節と自分の誕生日が





すごく好きです。12月が好きです。





昨晩息子を寝かせるまえ、






「明日はママの誕生日だからね。ハッピバースデーって、朝おきたらいってね。」







しつこくすり込んでおきました。

起きた息子に







「ネオ君、おはよう・・・あのさ、何か言うことある?」と、聞くと








「・・・ママ、えっと、今日つめきるんじゃなかったか?」






それは2日前に、朝起きたらわすれないように・・と言ってたことで・・・





そのあと「・・・・ああっ ママハッピーバースデー」





息子を園に送り届け、さて。





今日、短パンTシャツノーメークで終わらせてはいけない・・・





誕生日に何かこう、シャキッとすることを・・・でも近所で。





そうだ。





目の前のモールの美容室にいきました。洗髪です!!





容赦のなさそうなおばちゃんが担当。






雑誌を眺めている間に、頭を泡だらけにしてゴシゴシしていただきました。




おばちゃんはブローのみで完璧な巻髪をつくってくれて、





料金も超リーズナブルでした。





自分撮り・・・ってうまくできない世代なんですが・・・





1歳、トシを重ね、アタマもスカーっとしたところで




明日から、タイに・・・忙しく働く夫のお邪魔虫しに行ってきます。




皆様、どうぞ素敵なクリスマスを!




Love,



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    Printyさんにとって素敵な1年となりますように!!

    タイ旅行(?)お気をつけて、楽しんで来てくださいね。

    返信削除
  2. Printyちゃん、
    誕生日おめでとう!
    今日?23日?私の、明日。お姉ちゃん達が日本だから、クワイエットバースデーよー。年明けたら遊ぼうねー。タイ楽しんできて!

    返信削除
  3. Mioちゃん、ハッピーバースデー!!
    これからも、ますます素敵に輝いていてね~。
    そんなMioちゃんに憧れ、いつもココロを綺麗にしてもらっています。
    タイも楽しんできてね!!

    そして、FBのアルバムを見て、ん?と思ってたけど、
    やっぱり、日本に帰っていたんだね~。
    ねおくんのブログも素敵^^
    4才お兄さんになって、袴姿もカッコイー!

    返信削除
  4. LIJIN さん
    ありがとうございます^^お祝いの言葉とっても嬉しいです。タイから戻ったので、またタイルポもしたいとおもいます。

    mogmog ちゃん
    お姉ちゃん達が・・で誰だかわかった^^!日本の冬を満喫しているかな。帰国が楽しみだね。そうなの?イブが
    バースデーなの?すごい〜♪同じ山羊座だね。なんか嬉しい!
    2012是非また遊ぼうねっ。


    masausa ちゃん
    ありがとう。思いは全部メールに書いちゃたので同じになっちゃう^^本当会いたかったなあー。ネオの袴突然いとこの写真撮影に便乗して、私、ジーンズで親子撮影しちゃったよ(笑)

    返信削除