2011/12/17

おひさしぶりです

シンガポールより、みなさまへ



ネオ君です。みんなげんきですか。



ママは”ぶろぐ”をかくのがすきだったけど




ながく、おやすみしていたから




書くのがたいへんに、なっちゃったんだって。





ママは”ぶろぐ”を書くとき、「ことば」 をえらんでいるんだって。




でもそうすると、とってもむずかしいんだって。





だからネオ君がお話するみたいに書くって言ってたよ。





ネオ君とママは、「にほん」にかえっていたんだ。





ママ、「ひんけつ」になってから、げんきがなくなったからね。





そおっと、かえったんだ。





ママ、あかちゃんなのかもしれないね。





ママもネオ君も、あさ4時に空港についたんだよ!





空港でドーナツを食べたよ。





ママがすんでいた日本のおうちは、おひっこしして新しくなったんだ





かおりちゃんが、とってもかわいくしていたよ。



ママのくつものこってて、ママ、うれしそうにはいていたよ





まいにちまいにち、歩いて 「アリオ」 にいったんだ



葉っぱひろいをしたり、



なんまいしたり




みんなであつまったり。






ねるときにね、ネオ君、ママにいってるんだ。






にほんに、またあしたデルタ航空で、いこうか?って





にほんのこと、またかくね。





 
ネオ君、もう四才おにいさんになったから、じょうずにおはなしできるからさ。





Love,


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. ねおくん!お誕生日おめでとう☆
    あっというまにお兄さんになったね!
    4歳がいっぱい素敵なことで溢れますよーに♪

    返信削除
  2. なおちゃん

    コメントありがとう。少し大きくなったまたネオと遊んでやってね^^
    本人はいま、お兄さんと言って褒められるのがうれしいようです(笑)

    返信削除