2011/12/18

ママのきょうだい

シンガポールよりみなさまへ



ねおくんです。




にほんのことは、みんなネオ君がおはなしするからね。






ママは、銀座をとおってさ、トリーバーチってカバンがほしくなったみたい。




ママ、すぐ、カバンカバンっていうんだよな。






ママはさんにんきょうだいで、ママのおとうとは、「ふたご」なんだ。





けんちゃんと、こうちゃん。ってなまえだよ。





ふたりともとっても優しいんだ。




やさしいけんちゃんとこうちゃんは、やさしいひとと結婚してさ




だからママには「いもうと」もいるんだ。





だいすきな、いとこのリナちゃん



りなちゃんの「しちごさん」のおしゃしんに、ついていったんだ








ネオ君もうつそう!っていってくれて




ネオ君五才おにいさんじゃないのに、ためしにとっちゃったよ。



そのあと太鼓ドンドンをこうちゃんにみてもらってさ






りなちゃんママにクッキー作りにつれていってもらったよ




たのしいなあ。







けんちゃんには、ドライブにつれていってもらった




だいかんやま、にいったんだ。




おでかけ、ママも、うれしそうだったよ



ママのぶろぐ、「お星様からお手紙します。」なのに






なんかいも「星」って書いてるのに





けんちゃんは、星がシンガポールだったって





最近きがついたんだ。って、ひいちゃんがママにおはなししたんだ。





そしたら、そばで聞いてたこうちゃんも、ニヤニヤわらって





「おれも・・・気がついてなかった」っていったんだ。



ふたりともどうしてそんなにものをしらないの。って






ママ、ひやかして、わらってたよ。






でもさ






ふたりとも、おしごと、じゃんじゃんしてさ、




おしごとで、とってもすごいんだ。



どうしてだろう。





ママは、こういってたよ。






おしごとって、ほんとうは






「やさしいこころ」 で、するからじゃないか?って。





Love,



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿