2011/06/10

Haji lane の名言

退屈な人で居ないで。




着飾って




どこへ行くにも






調和してしまうには、



人生は短すぎるのよ。




アラブ街の小道、Haji lane.




素敵な階段を一段一段、上りながら




ここで、何かを買いたいなと思いました。




どれもこれも欲しくて目移りしちゃう。




そんなレベルにまでは到達しなかったけれど




ひっそり置いてあった




レースの具合がとても素敵な、1点ものだというそれを買いました。




肩にそのままレースが乗る感じ、肩丸出しで着たほうが可愛いですが




じゃあ、中に何を着ようか、今考え中です。




昨日夫が30歳の誕生日を迎えました




29歳の誕生日は、1人でチャイナタウンでビールを飲んだという夫




今年はチーム3人と、夫の仕事仲間にジョインしたナイスな彼も一緒に




ワタシがジャケ買いしてきた




”落ち着くことの無いリアルメンに”というKnockout で




乾杯をする事ができました。




30歳,





調和してしまうには、人生は短すぎる。




ドレスアップはいずれにしても、




夫にとって、とびきりの30歳になれば。 そう、思います。




Love,

 


Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. 旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆

    Haji Lane面白いですよね、私もこの前お友達に初めて連れてってもらい満喫しました。レースのトップスかわいい♪どうやってコーデされたか見せてくださいねー。

    下北沢とか代官山とかなんだか懐かしく思いました。

    返信削除
  2. hitomiさん

    こんにちは、レースの服、嬉しいコメントありがとうございます。
    本当、Hajilaneって下北沢とか代官山髣髴とさせて
    懐かしくなりますよね。大きなモールとはまた違った味でいいなあって思います。

    hitomiさんに教えていただいたオイモ見つけました^^

    返信削除
  3. おお~そちらのパパも誕生日だったのね♪
    おめでとう!!
    若くてうらやましいよー笑 楽しい1年になりますように、っていうかなるね。必ず。

    オシャレ・アラブ、素敵そうー。
    ほんとに何でもあって楽しそうやわぁ。シンガポール♪
    翻訳本の関係で、最近アラブに興味しんしんよ。ハジって人も出てきたのよ!(勝手に感動)

    返信削除
  4. Ohimeちゃん
    そうなのよーとうとう30代になりまして、もうこれで同世代だわ(と一緒にして欲しくなさそうなんだけど)

    ハジさん出てきたの!^^アラブって私も全然分からないけど
    単にもうビジュアルだけで興味ある世界!
    翻訳本が待ち遠しいわあ~。

    返信削除