2011/06/26

3歳のサナちゃんへ

シンガポールより、サナちゃんへ




サナちゃんが帰って、あっと言う間に時がすぎていくね。




ネオ君ママと、ネオ君、二人でお散歩しながらね






サナちゃんが来た時、すごく嬉しかったんだよね。って今日もお話していたの。






サナちゃんとネオ君って、小さな頃からお友達で




いっつも一緒に走り回って





一緒に、お菓子食べてたんだよね。




ネオ君、1人でシンガポールに来てね、ネオ君ママもネオ君も





しばらくずっと二人だったの。





だから、ああ、ネオ君と二人でここに来たなあって





そう想いだしながら、二人が絵の具で遊ぶ姿を見たり




一緒にプラタ食べたりしてね





なんだか、ネオ君ママ、涙が出そうになっちゃった。





遠く遠くの東京から、夜の飛行機で来たさなちゃん





体を壊さないか、ネオ君ママ心配していたの。





でも、ずうっと、元気で、疲れた顔も見せなかったね。





ネオ君さ、車がガタガタ揺れたから





マーライオンのところで、いっぱい吐いちゃったんだよね。






それで次の日ビンタンに行くとき、サナちゃんもガタガタ揺れる車に乗って





吐いちゃったって、サナちゃんママから聞いて





「サナちゃんもゲボ出た~♪」 って言ったんだよ、って聞いてね





ネオ君ママおなかが痛くなるくらい笑っちゃったよ。





サナちゃんって本当に可愛い子で、元気で、おりこうさんで





それはずうっと解ってたんだけれど





シンガポールに来たサナちゃんとネオ君が、あんまり楽しそうで




ネオ君が本当にしあわせそうだったから





ネオ君ママ、サナちゃんにお手紙を書きました。





ネオ君ママ、サナちゃんのママとパパと、ずうっと仲良しでいると思う。





サナちゃんとネオ君も、もっと大きくなって





それでもまだ一緒にお菓子を食べるかな。





一緒に走り回るのかな。







そんな事を考えながら、また明日もネオ君と一緒に





サナちゃんのお話をしようと思います。



サナちゃんありがとう。






Love,




Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. 「おてがみありがとう。
     また、あそぼーね♪」さなより

    お手紙、ありがとう!!
    私も読んでいて涙しちゃいました。
    さなにも読んできかせたよ。
    写真がいっぱいで嬉しくて、さなも何度も見ています。

    わたし達にとっても、本当に素敵な思い出になり、
    いまも、シンガポールでの話しをしているよ。

    これからの2人の成長が、すごく楽しみね。

    返信削除
  2. masausa ちゃん

    こちらこそ、遠いところから貴重なバケーションの日数を使っての来星嬉しかったよぉ。
    ネオにとって、何をもさしおいて最高の時になったと思う。
    子供はメールも出来ないもんね。会うしかないんだもん。

    また日本か、ここか、どこかでね!とさなちゃんにも伝えてね。本当にありがとう!

    返信削除