2011/05/11

KREVA

シンガポールより皆様へ


意外と、と、切り出して「へえ」と思われるかどうか



解らないですが・・・



ワタシは音楽だったら、Hiphopなんかが好きです。



ただ、自分で選ぶジャンルは常に洋楽だったし、



邦楽や、まして日本語のそういうのどうなのよ?




そんな風に、斜めに思ってたフトドキ者の一人です。




でも夫と知り合った頃、勧められて聴いたのが始まりで




以来ずっとKREVAが好きです。



以前、小沢健二さんを 「一瞬にして遠くにいざなってくれる」 と書きましたが




KREVAの場合は、一瞬で、”生きてく”って事に impact を与えてくれる。



そんな感じです。



彼のメッセージっていつも本当に圧倒的で



PVなんか見て、



長い両手をめいいっぱい広げたり、動かす様を見ながら



彼のフロウに身を任せると、



”感情移入”に関しては、ちょっと無駄に得意なところがあるワタシ




聴き終わったあとは、いつも殆ど、ショック、です。




今回夫が「コレ見て」と教えてくれたこの曲



途中、レイバンのサングラスを、スッとはずして・・・



そこからはただ、ただ、息をのみました。




本日、11日、発売だそうで。



”声が出せないんだったら 鳴らせ ハンドクラップがある
それか もっといけるんなら 体揺らしてダンスがある
それが 恥ずかしいってんなら 拳上げなよ 高く高く
要は 得意分野で やっちゃってくれ 俺の分まで Ah "


”「ちょっとくらい」「自分くらい」って油断してる隙に熱が冷めてくぜ ”





あれから、2ヶ月の今日



100%で生きていくという事を思うのです。




そして



ワタシは女性で、影響を受けたり心を開く友人はやっぱり女性ですが



でも、KREVAを見る度に



ああ、男って、計り知れない。 と。




なぜか、嬉しさにも似た、こみ上げるものがあり、





そんな時思わず、





息子の寝顔に目をやったりします。



Love



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿