2011/05/22

先週のワタシ

シンガポールより皆様へ





また少しだけご無沙汰してしまいました。




どんな一週間を過ごされていらっしゃいましたか?




一週間ブログをかけなかった理由はいくつかあって、




一つは少しばかり忙しくしていたというのがありますが、




こちらでのワタシの「忙しい」なんてたかが知れております。




二つ目ですが、これなんですが・・・




先週火曜の深夜から、胃腸炎になってしまったんです@@!




お食事時の方もいらっしゃるか・・・




なので詳細控えさせていただきますが、いやはや、きつかった。




元々痛みなんかに弱っちいワタシではありますが、




あんな都心の病院にノーメークにボロッボロの姿で転がり込み




待合の椅子で寝そべり・・・恥ずかしさと、情けなさと一杯でした。



肩もみのところで「こってますね~」とか言われると




「そうでしょぉおおお」と、なんで嬉しいんだか解らないけど




なんだか、そう思う事ってありませんか?




先生が診察中に、素になって「ぅわ、超つらそうですね・・」と仰ったのが




なんで嬉しかったかは、それに似た感情でしょうか?




ともかく点滴してもらい、薬を頂き




お友達に駆けつけてもらったりしたお蔭様もありつつ




金曜には回復し、息子の保護者面談、行ってまいりました。






そして同じく金曜から、夫が日本に所用&バケーションで帰国しております。




来月には30歳という節目を迎える夫




思えば、というのも変だけれど・・夫はまだ29歳なんだよなと思います。




異国へ家族と移住して、何もかもが初めてな中で



うかれる暇もなく次から次へと新しい挑戦に困難に



まあ大変な一年だったとハタから見てても思います。



29歳から30歳になる前って



誰しも、特別な感情になるものではないでしょうか?



そんな感情にも浸りながら



存分にもう、"Party ! " してきてくれたらいいな、と思う今朝は



前夜、相当よく眠れたからなのか、今日は親友の誕生日だからなのか



気分がいい朝なんだなと自己分析しております(笑)



それでは皆様、また来週に!





P.S. 先日KREVAについて書いたばかりですが、なんと来星するそうですね
金曜から、おおーどうしよう。と思っては動揺しています^^



Love,



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿