2011/05/28

Clubで聴いたKREVA

シンガポールより皆様へ


冷静になってからPCに向かおうか



興奮冷めやらぬままにキーを叩こうか、考えましたが



どのみち静かに眠りにつけそうにないので書き始めることにします。



今夜は、KREVA 聴いてきました。



もっと大きく出てしまうと、”KREVAに会いました。” とも。



たまたまKREVAについて書いた、その翌週、





来星する、と、公開された情報を見て。




こちらのクラブは禁煙だし、




まあ、もう、イチかバチかという事で、今日園もお休みで




ゆっくりと家で家族で過ごし、昼寝をたっぷり取った息子も一緒に




出番の頃、3人で行きました。



ドア前でやっぱり、「ごめんなさいね」 といわれ、ああ・・・帰ろうか。





と、思ったすぐ後




「1人で行ってきていいよ。折角だから。」 と、夫がそう、言ってくれました。




あまりの引き際の美しさに家族ながら感激です。




一週間の日本バケーションに、夫を見送って心から良かった(笑)




じゃあ30分くらい・・・




という事で入るなり、入電。とにかく、一旦出てくるようにと。




隣の店に来て欲しいと。




何かあったかなと出て行くと 「今ここにKREVAいるから・・・」




グレーのパーカーを着た彼。握手してもらったという夫と息子。




残念ながら写真はNGでしたが、言葉を交わし、握手してもらいました。




周りはKREVA、そして関係者の人々と自分達だけの時間が過ぎてゆき、




そのまま、KREVA が出掛けるその瞬間、




息子は声を掛けてもらって、




そしてワタシが会場入りできた幸運でした




あまりに自然体だった彼




「頑張ってください」と、声をかけて 「いってきます。ありがとうございます。」 と




沢山の日本語を知って、あの瞬間出た言葉が「頑張ってください」か・・・と




咄嗟の自分の一言のキレの無さにびっくりですが。




Anyway...



夫と二人だった頃、池袋のクラブに来ると聞いて、でも見れなかったKREVA


スプリングルーブでもみくちゃになりつつ聞いたKREVA




そして、画面やイヤホンを通じて、幾度も聞いてきた彼の曲の数々を




約30分でしょうか。



ここ、シンガポールで、




小さなクラブのごく少人数のオーディエンスの中


すぐ、目の前で感じる事が出来ました。





長い長い、流れ星を見ているような、





飲んだレッドブルで魔法にかかっていたのではないかと思うような





信じがたい、夜でした。



Love,



Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. すごいね~!!!
    読んでる私まで感激してしまったよ。

    夫婦のいたわりあう心が招いた奇跡って感じ♪

    たけちゃん無事ご帰還&家族でゆっくり過ごせたのもよかったね!

    返信削除
  2. Ohimeちゃん

    コメントありがとう!本当一生分の大吉を引いちゃった感じだったよ。
    いたわりあう・・のコメントはそんな素敵にまとめてくれて嬉しいそして恐縮です・・・。こればっかりはもう、タケちゃんに頭が上がらないわ!(笑)

    返信削除