2013/01/16

Bucket list


シンガポールより皆様へ

 

 

新しい一年が始まって半月が経ちました。








 

 

皆さん、今年の目標、据えたのでしょうか。ワタシも、目標というか、指針みたいの

 

 

立てました。

 

 

でもあれですね、少し大人になって、目標が草食系というか(笑)

 

 

そういうのありません?

 

 

つつましく、感謝をしながら、丁寧に日々を生きる。というのは素晴らしい事

 

 

今日はそういう話はおいておき、

 

 

ちょっと違った感じで、いろいろ見つけたものを、ご紹介したいと思います。

 

 

 

Bucketlist ってご存知でしょうか。生きているうちにしたいことリスト、です。







 

 

語源があって、調べると、どうして「バケツリスト」なのかわかるので

 

 

ちょっと見てみてくださいね。

 

 

で、です。色んな写真があったんですね。見てたら面白くって。

 






 

 




かーっっ、こういうのもなんだかんだ憧れちゃうよねえ。








 

 

というものも沢山あるし









 

こういうのとかね。




 

ほんとにこういう風に生きたいんだけど、なんかできてないんだよねえ。というもの




ボラボラなんて、映画でしか聞いたことないし。





 

思えばハワイすら行ってないじゃん。




 

20代の頃、勉強しに出て、近くに住んで、大好きな都市。お引越し?いいねえ。





 

そして、リアルに叶えたいシリーズ

 


 

エレンを見たら、なんか泣いてしまうかもしれないなとか
 





 

 

 

そうそう、ルブタン(笑)





 


それに、これは普通に、毎年やりたいこと。

 




 

 
 

あとは、ブランケットの要塞をつくる。とかね。こういうの楽しいし

 





 

 

タクシーに飛び乗って、叫ぶ。「あの車を追って!」

 





 

 

 

Chilly night 、肌寒い夜。ああ、シンガポールにいるとねえ。とか

 




 

 

これを書いた人も南国育ちなんだろうなとか

 




 

 

すでに叶える事ができて、心の中で宝のような思い出になっていること。

 




 

 

そして、実は、スカイダイブ経験者です。

 





 

 

ロマンティックなものもたくさんあったし

 



 

 

 

日本にまつわるものも、見つけました

 




 

 

新年って、目標を立てて

 

 

ワタシたち日本人って、真面目だから^^一生懸命フォローしてみたりして

 




 

 

でも、それと別で

 




 

楽しいこと引き出しに一杯用意しておくのって、ありですね。これ。

 




 

 

最後に私が写真に入れた文言。

 

 

 

あと、あと数年で迎える大きな節目に際し、これ!

 




 

 

目標じゃないもん。

 
 
 
 




やりたいなあって、思うのは、なんでも、ありってことです(笑)

 




 
 

さて・・・みなさんのBucket list は、なんですか?



Love,


 
Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿