2011/07/22

Gossip!

シンガポールより皆様へ




・・・と切り出すほどの投稿になるかどうかという感じがしつつ





書き始めています。






配られていた無料の新聞、こちらの記事、大きく取り上げられていました^^!




でも今日お話したいのは、こちら。




どれどれ・・・と読んで、ひゃだ!!!!





ジェニファーロペス、離婚を発表していたんですね?






出産後、可愛い双子と一緒にグッチの広告にもなったし




最近、色々・・堂々カムバックしてノッっている感バリバリの J.LO,






記事によればもう、 ”Have moved on” (気持ちを切り替えた)と。






離婚ぐらいで?めげるどころか、一層パワフルに40代も進むのでしょう。






性格も相当にディーヴァだとも噂されているJ.Lo,






ハリウッドでダレが好き?と聞かれた時






一番にJ.Lo, って言っちゃうのってなんか違うでしょ ~!? って、






そんな存在なんだけど






なんていうか





遡る事10年?




当時、このPVでは、彼女のヘアスタイルも、胸元のペンダントも何十回も見て






その数年後、毛皮にミリタリーなキャップで踊る彼女にも、その実釘づけ







紐がついてて、ピンヒールの、スニーカーみたいなブーツだって買った・・・






そして、見返した昔のPVのそれぞれで





顎をちょっと上げてこちらを見据える彼女の耳元に






大きなフープのピアスが揺れて







ああ、今年こそはいい加減ピアスを空けようと思う自分が






ちゃっかり、今もココに座っていました^^:





・・・・どうでもいい話でしたね。







さあ、どうやって終わらせましょうか。






まあ、いいですね、金曜だもの。







えっと、・・・「ゴシップも、好きです!」





皆様どうぞ、ノリのイイ週末を!






Love,




Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿