2012/12/26

2012年、ご挨拶



今年、出会ったひとは、みんな先生
                 ----本より抜粋






こういうのが好きなワタシのために、わざわざ友達が冠を用意してくれました





沢山のメールに





海をこえて直筆のお手紙



そんな数日を過ごしたあと





師走の忙しないであろう時期に両親が星にやってきてくれました。





今年2度目の訪星です。





いつものお店でカードを買ったり






セカンドバージンに出た、ラッフルズホテルのバーに行ってみたり






ベイサンズで船に乗ってみたり





また、





星に降る雪に、大はしゃぎしたりしました。





何をしても、ありがたく




どこであろうと、格別でした。






「え?ママ、なんでそんなに高いの?」と言われる年齢にはなりましたが






家族と共に祝えた誕生日




また100+100ぐらい寝ないとあえないの?どうする?ママ?





本当だね、どうしようか。





と言いながらネオと見送った両親





別れることを少し寂しく感じられる事すらも






本当にいい今年の締めくくりとなりました。




冒頭の言葉は本からの抜粋ですが、





今年”出会った”ひとを、今年 ”関わった人”に言い換えて





ほんとに、そう思います。





なにをもってして、自分らしさ、なのかは自分では見えにくいですが





不思議と、自分らしさが少し増加されたような一年でした。





人の素晴らしさに、言葉から、小さなしぐさから、表情から、





沢山触れる事ができたからのような気がします。





そのきっかけこそ、全てがポジティブだったわけではなくとも




結果的にすべて、人の素晴らしさを感じる瞬間につながってゆきました。





2012年、皆様に、こころから、ありがとう御座います。





どうぞ、よいお年をお迎えください。




また2013年、旅行記からかな、お話できるのを楽しみにしています。


 

Love,



Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

4 件のコメント:

  1. 南国ゴルファー2012年12月31日 9:56

    2012年も最終盤

    色々飛躍の年だったと思います。
    大きく羽ばたいて笑顔と幸福を届け続けたPrintyさん。
    何度も何度も好き勝手な事を書き込んでしまいましたが
    素晴らしい年越しと2013年の新たな大空が拓けますよう
    心からお祈り申し上げています。

    家族は最高の贈り物

    返信削除
  2. Printyさん、こんにちは!

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
    心に沁みる12月でしたね。文章からもその溢れんばかりの気持ちが伝わってきました。
    どうぞよいお年をお迎えくださいませね☆

    返信削除
  3. 南国ゴルファーさん

    あけましておめでとうございます。
    一年間を見守って、要所要所で声をかけてくださったこと心から
    幸せに感じています。シンガポールの親戚のような気分です(とことん、ずうずうしいですが・・・)今年はお目にかかりたい。密かにそうおもっています。本年も家族ともども宜しくお願いいたします

    返信削除
  4. LIJINGさん、あけましておめでとうございます。
    こうして長いこと、時々声をかけていただいていること本当に
    嬉しいです。インドネシア旅行記楽しみによませていただきますね^^

    返信削除