2012/12/03

MEN OF THE YEAR


シンガポールより皆様へ
 
 
 
 
 
12月に入りました。
 
 

 

 

ほうぼうにでかけててみててはおしゃべりしてもし尽くせない程だったり





 

 

また、この時期のこまごまとした事を、コツコツと進めながら

 

 

 

毎日を過ごしています。

 

 

12月は息子の誕生日、ワタシ自身の誕生日と、クリスマス、イベント続きで

 

 

一年で一番開放的でいたい!と思う月です。

 

 

話が変わりますが、先日、お勉強的なお話を静かに聞いている中で、先生が余談で

 

 

「皆さんは、これこれや、あんな雑誌を読んでいるかもしれませんが

 

 

私はですね、GQを読んでいます。GQには時代を象徴するような人が載ってるし

 

 

そういう人のインタビュー記事を読むと、“これから”の、動向がわかるから。」

 

 

みたいな事を仰ったんですね。

 

 

オォーっ!それ、超アグリーです!!

 
 

 

・・・と心で思いましたが、

 



 

ヨガの時同様、そこは言葉にする場所ではなく、誰にも話せず、はなさず、

 

 

 

自分だけでそっと持ち帰りました。

 

 

 

GQって、表紙が特別にスタイリッシュじゃないですか?そこが好き。

 
 
 
 

 

 

と、昨晩スーパーで目にとまった雑誌コーナーにGQUSA

 

 

 

オオーっと思いまして。表紙が、チャニングだったんです。
 
 

 

 

 

タイトル、“MEN OF THE YEAR”

 

 

 

・・・これを見たとき、誰に、ともなく叫びたい心境を一言で言えば、
 
 
 
 
 
 
 
Told you !! ”

 

 

 

この人やっぱり今年ものすごい素敵になりましたよね?

 


 

絶対いいよーと思っていたんだけど、あまり一緒に思い切り盛り上がれる人がいなかったんですが

 

 

みんな、あれでしょうか、・・・心の中だけで?

 

 

 

しかし、MEN OF THE YEAR ですよ。

 

 

 

何年も前、Step upで出てきた時はまだもっさり・・したような印象だったけど

 

 

 

Look Sharp +Live smart をスローガンにしてるGQの表紙にもばっちりです。

 

 

 

しかも彼、エレンのショーに出ていた時、とっても人が良さそうだったんです。

 

 

 

ブログには書いてなかったんだけれど、ストリッパー役で主役。の映画、

 

 

 

数ヶ月前に見に行っていました。これはこれで、最高。


 

 

 

 

THE VOW を見逃した事が悔やまれます。そしてこうなったらDVD買おうと思って

 
 
 
 

売り切れでした・・・ワタシみたいな人が多いんでしょうか・・・

 

 

 

 

誌面を読むに、来年の6月かな、 “ White house down “という映画もやるそうで。

 

 

 

ホワイトハウス内の“ダイ・ハード”みたいな映画だそうです。

 

 

 

今から半年後が楽しみ!

 

 
 

GQHPの中で踊るチャニング、スーパークールです・・・

 

http://www.gq.com/video/videos/channing-tatum-men-of-the-year-video-dancing

 

チャラチャラした内容の12月の始まりですみません。

 


 

時には、
 
 
 
 
 
浮かれてもいいのが12月かと。思ってるのはワタシだけ・・・ですかね。
 

 

.
 Love,
 
 
Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. お久しぶりにコメントさせていただきます。
    スーパークールのサイト見させてもらいました。iPhoneでは 満足できず、PCでも数回。。。ご本人ももちろんですが、プロデュースされた方も素敵☆個人的には 後半のブルーシャツが好きです。
    そして、偶然にも主人が「GQ」を買って帰ってきたんですよ、昨晩。しかも初「GQ]!!「最近ちょっと俺、グデグデだからさ」と、 Men Of The Yearを見て、今年を振り返るのかしら??
    それぞれ 今年を振り返る、そんな季節ですね。年末年始に向けて楽しく過ごしたいですね、Printyさん!
    Printyさんの写真、いつも見入ってしまいます。

    返信削除
  2. Mari さん
    こんにちは、サイトみてくれたんですね。私も後半のブルーシャツがいいと
    思ってました!嬉しい。
    そして、ご主人ものすごく素敵です。GQを買ってくるなんて~。
    男性誌なんだから、当然買う方がいるんだけれど、感動ですよ。
    本当、今年もあと1ヶ月切ってますものね、夏にある冬をたのしみましょうね^^

    返信削除