2011/09/27

超刺激的二週間

シンガポールより皆様へ





友人が星を訪れてくれたこと、先日投稿しましたが





実はそのあとも友人が二連続でこちらを訪れてくれるという





こちらに住んで丸一年になった9月12日を皮切りに





丸々2週間、日本からの素晴らしきゲストとの日々を過ごしました。





2週間で二回登ったベイサンズ





F1も会場にも行き




ベイサンズからもF1を眺め




動物園も行きました。








毎々ながらに、定番のあれこれも食べました。






F1の傍らで行われる海外アーティストのライブ







東京の友人が ”夢に出てくる程好き” というあのK-POPユニットも






見てしまったワタシ。





クレバが来た時もそうでしたが







勢いのあるアーティストをまじかで見るのは、流れ星を連続で見ているような





そんな心地になりますね。







オーマイガー、ヒーィズソーセクスィィイイイイイイイ!!!!と





絶叫していたのは、ワタシではなく後ろのローカルの子でしたが^^






ともかく、ライブは素敵でした。






とにかく二週間で、あの人にもこの人にも優しくしてもらったネオ




さらに、”ゲストが来る時がチャンス!”とばかりに







行く先々でとりあえず車を買ってもらってさぞ満足であったかと・・・




このとんでもなくスペシャルな二週間を経て





其々からいただいたお土産を・・・食べたりつけたり、また、読んだり読み聞かせたりしながら






「超刺激的二週間」の後、今週からは、ノーマルな日常に戻りはじめます。





ゲストのみんなから貰った写真を使いながら、駆け足気味に書いていますが・・・





こうしてみんなが訪れてくれる事で、





一緒にシンガポールを噛み締めて、好きになり




同時に、日本も嘗てなく、愛おしくなっております。





まだ来てない親友も一杯居ます。





いつか、ガメンノムコウノアナタ との、「二年目のご案内」がよりエキサイティングになるように






来星二年生、頑張るからね!




Love,





Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

2 件のコメント:

  1. 愛に溢れた、超充実の2週間、素敵だねえ♪
    そしてお疲れ様☆

    私たちも絶対いつか会いに行きたいなあ。

    返信削除
  2. Ohimeちゃん

    コメントありがとうね^^
    本当、Ohimeファミリーが来るとなったら腕をまくり上げて
    旗つくってお迎えしなちゃ☆彡
    うちもスエーデンにいきたいなあぁぁ

    返信削除