2011/09/06

靴と月餅

シンガポールより皆様へ





朝日、太陽、夕日、そして月







どれを見上げるのが好きですか?





如何でしょう。





私は多分、月が一番好きです。




夕日も悪くないけど、







形を変える月ならば、



その日がどんな日であろうと





どんな気持ちにも、フィットする気がしませんか。





ピオニー(芍薬)だなんて、なんて可愛い月餅でしょう。




その日、その月の元で切り分ける一つ、皆さんどれにするのでしょう。




では、月と靴は、どちらが好きか。






「誰が”ヒール”を発明したのかわからない。しかし、全ての女は、彼に借りがある。」




・・・・たしかに。





雨ニモマケズ、風ニモマケズ、






二本のハイヒールに、





今日も押し出されるようにして歩けるのが女かもしれません。




中秋に月餅を食べるが如く、秋の女には新しい靴が必要かと




久しぶりに、少しだけ、靴の様子をお届けしました。




でも、最近・・・あんまり店頭の靴に元気がないように思えてしまうのは、私だけでしょうか。






Love,




Click&Make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

3 件のコメント:

  1. おお~ 秋物入荷だね♪
    でも、秋は攻める季節ではないのかもねえ。。

    最近ツイてないので、私も月を眺めて心を落ち着けてみることにします。

    返信削除
  2. Ohimeちゃん

    最近諸々出遅れてて、ごめんねえ。コメントも今更に返信で・・・
    猫ちゃんが戻ってきてよかった(というとこまではOhimeちゃんのブログ読んでるんだ^^)

    返信削除
  3. いえいえ~ 
    私も色々伝えたいことあるので、またメールするね。
    そして最新の日記、ほんとにありがとう。
    涙出そう。
    ちょっと感極まり過ぎなので即コメは避けるわww
    また改めて書かせてもらうね!

    返信削除