2012/05/23

ナイショの話 vol.8

シンガポールより皆様へ





タイから帰国して、すぐ引越しをし、気が付けば5月も下旬です。







今までちょっと時間がかかったエリアも、気軽な距離になりました。







リトルインディア。






少し前ですが、カフェに行ってきました。






最近出来たというこちら、ホテルの敷地内にあります。






リトルインディアって、例えばアテンドしたり、色々見て回ったりして、






一息。というカフェを知らなかったんですが






とても静かで、店内もスペースゆったりで






明るい日差しが入りつつ、涼しい・・・






一人でも、友達とでも、いい休憩場所になると思います。






話、いきなり変えますが、というか、いきなりカフェの話、止めますが、






昨晩も息子と見にいってきました。




ナイショの話、を書いている場合ではない、気もそぞろ、な最近です。



Love,


Click and make me happy!
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

5 件のコメント:

  1. ご主人の独立、おめでとうございます!!
    この記事を読んで、リンクされてるRamen Bar Suzukiがもしかして???と、気になって読ませていただきました。

    ガンバッてくださ~い!!
    いろいろ大変なこともあるでしょうが、それもこれもいい思い出になるといいですね。
    ご主人はもちろんですが、ご家族皆さんお体大切にお過ごしくださいね。

    返信削除
  2. 昨日 行って参りました。

    いよいよ間もなく!といった感じで 緊張感が張り詰めていました。

    僕達も 新店の立ち上げは何度か経験しておりますし、気持ちは分かります

    が 個人のお店となると尚更でしょう。 

    僕らの周りにも楽しみにしている人が結構います。

    大きな花火が打ちあがると良いですね!

    返信削除
  3. LIGING さん、

    ありがとうございます。
    台湾からこのようなエールを
    送っていただけるこのご縁を本当に嬉しく思います。
    本当に嬉しいという気持ちをなかなかうまく言葉で表現できません・・・
    シンガポールにお越しの際は是非、お店でお会いしたいです^^

    返信削除
  4. マーライオンさん

    入れ違いくらいのタイミングで、私もマーライオンさんの
    ブログにコメントしてました^^昨日は有難うございます。
    マーライオンさん&同僚の皆さんの言葉かけは常にポジティブで、働く姿勢も本当に素敵だと、常々、夫がはなしてます。私も思い切り同感です。
    いつも、本当にありがとうございます。
    私も、男だったら、裏ラーメン会入ってましたわ。

    返信削除
  5. 匿名のコメントの方へ

    コメントありがとうございます。夫のブログで隠せない、と書いてあったのでもしかしたらコメント公開は望んでらっしゃらないのかなと思って
    公開せずお返事しています。ramen bar suzuki に足を運んでいただいてありがとうございました。なかなかたどりつけなかったこと、営業時間の事、ご苦労かけてしまってごめんなさい・・。私のブログって今に始まったことではないのですが、インフォ不足にも程がありますよね。
    他のご指摘も拝読いたしました。参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。
    Peaceの指に入る、という表現嬉しかったです。また是非二度目の感想を
    聞ける日が来ることをひっそりと心待ちにしておりますね。

    返信削除