2012/10/05

ご近所活動 vol.3 クラブ前ビアガーデン

シンガポールより皆様へ




10月になりました。





9月は、色々な場所へ出かけては





友人に会って会って会いまくって、沢山の新しい刺激や





いろいろな気持ちや言葉や価値観を





吸収させてもらいました。皆それぞれに日常生活を通じて




色々な事を感じながら生きていて




友人名言集ができそうなほどです。





ああ、楽しかっただけで終わらせたくないなと思いながら、





勉強の進まない試験前のような、1週間が過ぎていこうとしています。





思いが煮詰まって、ブログに書きたいことがまとまらないので、




軽い話題を。




近所に、St.JamesPowerStation があります






ここは以前は発電所だったようなんですが、クラブになってるんですね。





趣あります。湾岸の、ってやつですよね。とか思いつつ眺める。





アイフォンのアプリなんかにもなってて。





ワインビストロとかも1Fにありました。





最近、日本の若い可愛い人たちも観光している姿を良く見かけるし





シンガポールの夜遊びに、いいだろうなあ、と思います。





それとも、みんな、もう、いってるの?





我が家は家族三人、プラプラあるいて何しにいったかというと、





横に併設されてる非常に庶民的なビアガーデン。





おなじみのフードコートの会社が仕切っているだけあり






プラタを食べながら、ビーフンを食べながら、マルガリータが飲めるわけです。





今日は金曜、きっと賑わうんだろうなあ。





ワタシは、NYのミートパッキングエリア、には行ったことないんですが





このあたり、そうなっちゃえばいいのにな。と思ったりしました。





最後に余談ですが、・・・服。




夫には、「のど自慢?」と言われても





息子には「ハローハローおばしゃん〜」といきなり歌われても





ワタシは、この発電所クラブで、堂々としてられると思いました。









少々の勘違い、 self-confidenceも、こういう場所ではきっと大切なはず・・・です。(笑)





皆様どうぞ、よい週末を



Love,


Click and make me happy
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿